ワンオペワーママまいこんぶのリアルな日常

小学生と中学生の子をもつ派遣社員。限界が訪れこの度正社員から派遣社員に転職しました。

女子力上げるためのリア充。


先日元同僚たちと恵比寿でご飯。
2件目に大人のソフトクリームガーデン「MiLKs」へ行ってきました。


milks.co.jp


濃厚で後味さっぱりなソフトクリームに100種類以上から選んだリキュールをかけながら食べる。
まさに大人のアイスクリーム。


インスタ映えばっちり。
だから若者多し。

30代の私たちに店員のイケメンお兄さんもタジタジ感あったけど…
キラキラした店内にハンモックみたいな椅子、鮮やかなリキュールで女子力上がった気がした。


この元同僚ちゃんたち女子4人。
退職してからの方が頻繁に会ってる。

楽しい時間だったなー♡