ワンオペワーママまいこんぶのリアルな日常

小学生と中学生の子をもつ派遣社員。限界が訪れこの度正社員から派遣社員に転職しました。

いい気分な朝。

はじめて来てくださった方はこちらからどうぞ
自覚するまで。
心療内科受診の経緯。

昨日は21時には布団に入って、朝4時には目が覚めて家事を済ませてみた。

外に出ると「まま、くもがつぶつぶ!」と息子。
空を見上げると、とってもいい天気で思わず写真を撮りました。

息子とのこんな会話が幸せでたまらない。
今までこんな風に余裕を持てていただろうか。

なんだか今日はとっても気分がいい!!
仕事も捗りますように。


………と、朝の時点では思ってた。