ワンオペワーママまいこんぶのリアルな日常

小学生と中学生の子をもつ派遣社員。限界が訪れこの度正社員から派遣社員に転職しました。

嫌な予感。

はじめて来てくださった方はこちらからどうぞ
自覚するまで。
心療内科受診の経緯。



悪い夢を見た。
しかも2つ。

ひとつは小さい子供を抱っこしてるのに、知らない男の人が私たちを階段から落とそうとする夢。
もうひとつは、仕事のトラブルの後始末をくじ引きで選ばれて謝罪しにいく夢。

くじ引きって…て感じだけど笑



相変わらず夜中に「ハッ」と目が覚める。
そのまま眠りにつける事もあれば、寝付けなくて起き上がることも。



昨日は仕事がハードで、更にミーティングがおしてしまい、お昼もおにぎりひとつしか食べれなかった。

体調も悪くなって薬飲んで落ち着いたけど…。




なんだか嫌な予感。
心療内科へ通う前の私に戻ったみたい。

気をつけなきゃ。