ワンオペワーママまいこんぶのリアルな日常

小学生と中学生の子をもつ派遣社員。限界が訪れこの度正社員から派遣社員に転職しました。

楽しくない。

はじめて来てくださった方はこちらからどうぞ
自覚するまで。
心療内科受診の経緯。


昨日から全身の倦怠感と喉のつまりがひどい。
最近調子良かったと自分では思ってたんだけどな。


仕事行くのキツいな。
でも明日の会議の準備が終わってないからな。
頼める人がいたらいいんだけど…この仕事は「ひょい」っと渡せない仕事なので…。薬飲んで行ってきます。



最近は毎日が楽しくない。
毎日楽しいことなんて無いのは分かってるんだけどさ。

自分的に「よっしゃ!やってみよ!」と思いを入れて動くことができない。

今は仕事と家族と自分で精一杯と思ってて、やりたい事や勉強したい事があっても、今お薬でやっと保ってるバランスが壊れてしまいそうで不安。

以前の私なら「不安に思うより、やってみなきゃ分かんないじゃん」って前を向くことができたんだけど、今は不安で不安で仕方ない。


前みたいに戻れるのかな。
悲しいな。


そろそろ友達に会いたくなってきたな。